
地球人桃子の地球ぐらし

ジャーナリズムによって地球環境の保護や開拓がしたいと思ったところから。とにかく記事を書いていきます。

【日記】寒の戻りで体調不良というだけの話

こんばんは。

なぜこんなに寒いのですかね…。

風邪なのか何なのか分からないのですが、頭が痛く寒気がします。

頭が痛いことはまぁまぁあるのですが、今は寒気もしてるので、もしや風邪なのかと思っております。

単に寒いだけかしら。

 

Youtubeの話の続きを書きたいのですが、膨らまそうと思っていた点について調べるのが終わっていないので今日は書きません。

(おや?前と似たような流れだぞ。。)

というか体調悪いので日記自体も休もうかと思ったのですが、プロで締め切りがあったりするとやっぱり体調不良でも書けないといけないんだろうなと思い、PCに向かっております。

でも、体調不良でも書けないといけないんだろうなと思うと同時に、そこまでして逆に記事の質を落とすことになるのであれば、それは違う気もしています。

体調不良でも記事の質が落ちないのがプロなのでしょうね。。

 

記事執筆時間:25分