地球人桃子の地球ぐらし

ジャーナリズムによって地球環境の保護や開拓がしたいと思ったところから。とにかく記事を書いていきます。

【日記】はじめてみよう嘘日記

こんばんは。お久しぶりです。

最後の記事から1か月経ってますね。

とある人間の方と私の目標について話していた時に、「やっぱり一日一本は何か記事を書いたほうがいいんじゃない?」と言われ、(そうしよう。)と思ってまたPCに向かっております。

一日一本なので日記のようなかたちででも書こうと思うのですが、日記でもネタが尽きてしまうと思うんですよ。

なので、何なら嘘っぱち日記を書いてやれと思っております。

 

とは言え、私は自分の目標にまじめに本気で取り組みたいと思っているので、嘘日記などというもので信頼を損なうようなことになってはいやだなぁとも思うわけです。

でも、まじめな問題にこそユーモアも重要だとも感じています。

 

見切り発車で不安度大き過ぎですが、ともかくやってみます。

あと、記事を書くのに制限時間を設けるということも人間の方と話しまして、毎回10分で書いてみよう!と思うのですが、今回の記事はすでに40分かかってます。

 

なお本日の内容は0%の嘘で構成されています。