読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地球人桃子の地球ぐらし

ジャーナリズムによって地球環境の保護や開拓がしたいと思ったところから。とにかく記事を書いていきます。

【日記】テレビ番組の消化が追い付いたとかいう近況

こんばんは。ザーザーと雨降る土曜日です。近頃は花粉も飛んでいるようですが、私は後からくる花粉(ヒノキだったかな?)がダメ(多分!!)なので今はまだ平気です。

さて溜まっていたテレビ番組の録画の消化が追い付き、今は読書を再開しました。でも今日は新聞を読んでいません。

テレビ番組の消化もまもなく追い付くというところで、torneの倍速再生機能が最大2.0倍速まで設定可能だということに気付きました。ずっと1.5倍速で見てました…。ともあれ、これはとても助かります。nasneとtorneについては、せっかくなのでそのうち記事を書きたいと思っています。

朝日新聞デジタル版についてもせっかくなので記事を書きたいと思っています。

ひとまずお休みなさい。ではまた。