読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地球人桃子の地球ぐらし

ジャーナリズムによって地球環境の保護や開拓がしたいと思ったところから。とにかく記事を書いていきます。

日記

ようやくブログ始めました。

ジャーナリズムやりたいと思ってまず新聞のスクラップを始めましたが同時期に引越しをしたので作業が滞ってしまいました。

他にいろいろ本も読みたいし。。て感じでブログがどんどん後回しになってました。

 

新聞は当初3紙買ってましたが溜まる一方なので2紙に減らし、そこから「どう考えても電子版の方が効率いいやん!」てことに気付いた時にはもう1紙でいいなってなってました。

また余裕が出たら増やすか、何紙もスクラップする時間を他の勉強に充てるかはその時に決めようと思います。

今は、まぁ当然ながら他の勉強に充てたいという気持ちがつよいけれど。

 

コメントなど気軽に残して貰えると嬉しいです。